キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 狙った方向にスキルを打つ小技テク

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、狙った方向にスキルを打てないときってありますよね?方角を決めてもぷにコン操作時に、右上を向いてしまって狙いを外してしまいます。。これを自分の狙った方向100%打てる小技があるのでご紹介します。

白猫プロジェクト 狙った方向にスキルを打つ小技テク

クリスマスアンナを手に入れて以来、ビームスキルを撃ちまくっているのですが、あれほんと強いですよね!

壁貫から遠距離攻撃、クリスタルスイッチなどなんでもできるので超便利です。

ただ・・・・1つだけ問題があって、ビームって強いですが、狙った方向に打つのが難しいですよね?

これ、白猫のダメなとこですが、スキル発動時に、ぷにコンの右上とか左上とかにスワイプすると、

キャラクターがそっちを向いてしまいます。。。

敵のタゲを取っているときは、オートでそっち向きますが、特定の敵を狙いたい場合は、タゲっていない離れたクリスタールを狙うときまマジで難しいです。。

で、何か良い方法は無いかと探していたところ、ネット上でものすごい小技が紹介されていたのでご紹介します。

狙った方向に確実にスキルが打てる小技

この方法ですが、ちょっと慣れが必要ですが、それほど難しくはありません。

今回ですが、なにもない場所から直線にスキルを撃ちたいと思います。

1.まずは、打ちたい方向を定めて、長押しタップで、スキル発動のボタンを出します。

ここで右上にスワイプするとスキルが発動しますが、その場合に体も右上に動くので、次のように失敗します。

狙った方向に確実にスキルが打てる小技

 

2.こちらが失敗例ですが、まっすぐ撃ちたかったのに、ぷにこんの仕様上、体も右上に動いてしまって変な方向にスキルが飛んでしまいました。

狙った方向に確実にスキルが打てる小技

 

3.そこで、体を固定してスキルを撃てる方法がありますのでご紹介します。

もう一度、撃ちたい方向に定めて、長押しタップして、スキルボタンを出します。

それが出たら、右手の親指で画面のどこでも良いのでタップします。

狙った方向に確実にスキルが打てる小技

 

4.つまり、両腕の親指で画面を押している状態ですが、これによってスワイプしても体が動かず固定されます。

おそらく両方タップしているので、バグ的な感じで、動かなくなりますが、その性質を利用して、狙いたい方向に打ちます。

狙った方向に確実にスキルが打てる小技

こんな感じでまっすぐ打てました^^

 

まとめ

1.まずは左手を長押しタップでスキルボタンを表示します。

2.次に右手の親指で画面をタッチします。

3.この状態で、スキルを発動すると、方角通り打てます。

簡単なので、是非挑戦してみてくださいね^^

 

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[5]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク